fc2ブログ

《黒い砂漠》@第一日目「ロバのフェルナンド」

2019-06-26_5658470.jpg
ふと気がつくと この黒いちんちくりんが話しかけてきた。さっきからずっと呼んでたらしい。
そう 自分の名前さえも思い出せない・・・
「あ! ロバ!! ロバのフェルナンドはどこ??」
いつも一緒に居る彼の事だけは覚えていた。
2019-06-26_24953680.jpg
『お呼びですか? お嬢様?? オレ様をほっといてどこへ行っていたんですか?』
「あぁ~ フェルナンド~! 何がなんだか解らないのよ! 私は誰?ここはどこ??」
『お嬢様~ 冗談も大概にしてくださいな!(またいつものアレか?)』
「なんかね~ 黒いちんちくりんがね? あ~しろ!こ~しろ!!ってうるさいのよ!!」
『黒いちんちくりん?? なんですかそれは? 新しいおもちゃですか??』
「え~っと 違うんだって!頭の中で呼びかけてくるのよ!」
慌てて両手で掻き消すように手をメチャクチャに振ってると なんかフェルナンドの冷たい視線を感じた。
『・・・お嬢様・・ とうとう おつむが・・・』
「フェルナンド?」 
2019-06-27_10765803.jpg
今日は色々あって疲れたわ~~
「フェルナンド~ 何か食べる物ない? 朝から何も食べてないのよ!」
『はいはい・・いつものサンドイッチならありますよ?』
「やった~! ってコレいつ買ったやつだっけ? まいっか臭くないし食べられそう^^」
『オレ様が出すものに変なものなんてありませんぜ? いつも食べてて平気でしょ?』
「ウンウン 美味しい!」
実は賞味期限が少しばかり過ぎていた物だったんだけど 彼女の胃袋のほうが強かったようだ。フェルナンドは少しほっとして彼も近くの草を頬張った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seserara

Author:seserara
黒い砂漠の世界へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42236位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14171位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR